スポンサーサイト 


杉本彩さんも愛用中!~コアリズム~  

杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム
 

コアリズム 体験レビュー



皆さん知ってますか?

ビリーに引き続き、販売されたコアリズム
実は、愛香は今でも愛用中のプログラムです^^


どんなものかといいますと、世界トップレベルの
ダンサーが完成させた、ラテンダンスベースの
踊るエクササイズです。


しかもラテンですので腰を振って振って振りまくる
ダンスというのが特徴なんですね~


ビリーやターボジャムと全く別物ですので
ハードさは差ほど感じません。



コアリズムも7日間プログラムということで
実践していく訳ですが、



愛香はダンス苦手だったので最初はリズムが
取れなくて苦労しましたが、なんとか自分で
マスターしました。


で、7日間を終え成果はというと・・・・


●体 重  -1.2kg

●ウエスト -1.6cm



これかなり成果ありますよね?


腰振りが主なので腹筋・下腹・ウエスト
抜群の効果なんです!


動きもハードに見えてもビリーやターボで
挫折した人が実践しても出来るプログラム
だと思いますよ!!


あまり運動していない人が実践したら


たぶん・・・


かなりの効果が見込めるんじゃないでし
ょうか?^^



いかに運動をしていなかったか思い知らされる
かもしれませんね~



ただ一つ欠点があるとすれば・・・
人前ではちょっと恥ずかしいかな・・と^^




愛香は現在もコアリズムは実践しています。
凄く楽しいので♪


杉本彩さんも愛用しているんですよ~♪


ウエスト周りが気になる方には
おすすめです!


健康的に綺麗に美しく


確実にエクササイズできます!!





詳しい詳細は⇒




この記事があなたのお役に立ったら
ぽちっと応援して下さい☆
■人気ブログランキング

■有名ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbody1.blog88.fc2.com/tb.php/17-2601f41f

